懐 笑 怒 泣 虚 酔 諸々

今まであったことはさみながら諸々書く中年おじさんにお付き合い頂ければ

プロ野球を見てて

広島東洋カープセリーグで優勝しました。

先発投手のローテが中々難しい中、中継ぎ以降の投手、更には4番が抜けても皆で点を取りに行く打撃陣。すごいなあ。

私の小さいころ、周りは巨人ファンばかりでした。投手と言えば江川、西本、角、香取が印象にあります。角の投げ方とかマネしてた様な記憶が。ただ、あまりがっつりプロ野球中継を見てた記憶もないなあ。親がその当時TVで見てた記憶もない。ただ、公園とか広い駐車場のスペースとかで野球はしてた思い出はあります。

すごい下手くそだったけど。あのころは外に行ったら誰かしら同い年くらい子供がいて何かしらして夕方まで遊んだなあ。帰るときのどっかの家から夕飯の煮物かなんかの匂い、好きだったなあ。次は子供の時の思い出を書いていきます。