懐 笑 怒 泣 虚 酔 諸々

今まであったことはさみながら諸々書く中年おじさんにお付き合い頂ければ

どうなっていくか

今日、会社の上司に辞める意向を伝えました。色々とやっていかないといけない事、辞めてからの生活、考えていかないといけません。今、携わっている仕事もかなりしんどい状況です。

私の仕事に対するモチベーションが下がった状態がかなり影響して周りの人にも迷惑をかけています。この状態を続けていっても更に回り迷惑をかけていくと思います。

色々な事をリセットしたい状態です。この状態を続けたら多分生きる事を辞めてしまう事を考えそうです。

自分の生きる道、情け無い自分を少しでも普通にやっていける気持ちになる様進んでいきたいです。

自分の甘えがある事は感じています。ただ、死ぬ様な勇気もないし正直死にたくないんです。

甘い考えなのかもしれませんが今の仕事を辞めてリセットの一歩目にします。