懐 笑 怒 泣 虚 酔 諸々

今まであったことはさみながら諸々書く中年おじさんにお付き合い頂ければ

根無し草

久しぶりに書きます。

先日、家の者から離婚届を渡されました。

私の現状況を嫁から言うと親でも夫でもなくただの同居人であると。家族としてのあり方が何も見えないということの様です。

私は何か自分の上手くいかないと言う見えない思いや事から逃げる癖がついてその思いが態度や行動に出ているみたいです。

仕事の部分でも去年新しい会社に転職をして1年と少し経ちましたが、入った時点で任された業務の成績は全然上がらず新たに任された業務についても濁りきった泥水の中をただ闇雲に手と足をバタバタしているような状態です。

辞める事も考えています。

以前から仕事が上手くいかないとか、社内の人間の思いにムカついたり納得出来なかったりすることはありましたが、今回は特にひどく辛い状態です。自分で何か狭めてこの状態にしているのでしょう。ただ、辞めたいです。逃げたいです。

この情け無いネガティブな思いをどうおさめることが出来るか。わかりません。週末に心療内科に行く予定です。そこで何か解決に繋がるものが見つかればなあ。

家族とは一緒にいたい気持ちはすごくあります。ただ今の状態では妻や娘と向き合っていけない。私自身が何かポジティブに生きれるようになりたいです。

自分の人生を少しでも良い方に取り戻したいです。